ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月01日

ウサギ機関車を撮る撮り鉄を撮る

ウサギ機関車を撮る撮り鉄を撮る
干支に因んだ ウサギ機関車、かわい~♪

明けまして おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。 
 
というわけで、元日朝は 家族で 温泉。
同じ、県中部地方にある温泉 へ行って来ました。
 
入口前 では、餅をついています。
振る舞いのお汁粉を、美味しく頂きました。
ウサギ機関車を撮る撮り鉄を撮る ウサギ機関車を撮る撮り鉄を撮る
露天風呂へ行くと、人だらけ。
人はは多いけど みんな笑顔。
お正月らしくて いいな(^^)
 

お風呂の外へ出ると、SLが来るらしく カメラマンがズラリ並んでいます。 
ウサギ機関車を撮る撮り鉄を撮る 
本番前に、普通列車で構図の確認をしています。
そして、段々白煙が近付いてきて、蒸気機関車登場。
ウサギ機関車を撮る撮り鉄を撮る 
見せ所を承知しているのか、撮影スポット通過時には汽笛を吹き鳴らし、
上からも下からも 白煙が噴出して 格好いい!!!!!
 
って、よく見ると、
ウサギ機関車を撮る撮り鉄を撮る
漆黒の車体に、ピンクの ウサギパネルが 付いていて 妙に可愛いドキッ

ウサギ機関車を撮る撮り鉄を撮る
鉄な皆さんも、満足していました。(携帯写真)




最新記事画像
ほたラー その1
信玄岩魚
白い道(道北5/5)
北緯45度のエーデルワイス(道北4/5)
憧れの島へ(道北3/5)
食べてみろよ、飛ぶぞ!(道北2/5)
最新記事
 ほたラー その1 (2023-04-19 18:33)
 信玄岩魚 (2022-11-27 10:46)
 白い道(道北5/5) (2022-07-18 13:35)
 北緯45度のエーデルワイス(道北4/5) (2022-07-18 12:42)
 憧れの島へ(道北3/5) (2022-07-17 20:10)
 食べてみろよ、飛ぶぞ!(道北2/5) (2022-07-17 17:48)

Posted by egi-bin at 19:03

削除
ウサギ機関車を撮る撮り鉄を撮る