ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月29日

箱入りアオリン♪

箱入りアオリン♪
風向きが悪くても気にしなーい♪

床屋と用事を終えたら 海へと向かいました。
5月もあと少し、モタモタしていられないのよ。
 
釣り場を見回し、先行者の 向こう側と こっち側。
直感で こっち側を選び、入れていただいた。
 
直後、私の後から来て、向こう側へ 入った人が、
良型あおり様 を 釣り上げました。
 
1時間 オシオキされて 何事も無く、釣り場 移動。
餌釣りおじさん の 向こう側か こっち側か 迷い、
結局、こっち側に入って釣り始めた。
 
後から 来た人が 向こう側 に入り、立て続けに 2杯釣った。

今日の私は、ツイてないのかなー(腕、腕、) 
でも、今日は 釣るまで 帰らないぜ(*^_^)σ ビシィ!
 
と気合を入れて、2時間後。
箱入りアオリン♪
すんごく小さいアオリイカ・・・アオリン♪ が釣れました(汗)
 
箱に入れて 持って帰り、大家族で 美味しくいただきました。




同じカテゴリー(エギング)の記事画像
4月の西伊豆
おひとりさま。
久々アオリイカ
くるくる スプラッシュ♪
箱入りアオリ
その後の海
同じカテゴリー(エギング)の記事
 4月の西伊豆 (2021-06-07 15:45)
 おひとりさま。 (2011-12-13 04:26)
 久々アオリイカ (2011-12-08 03:06)
 くるくる スプラッシュ♪ (2011-12-06 21:33)
 箱入りアオリ (2011-05-22 10:28)
 その後の海 (2011-03-26 00:46)


削除
箱入りアオリン♪