ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月08日

鍋トレ

釣りトレと調査だよー 

 
ナベ熱が、心の中でふつふつと煮立ってます。
 
『次回はどこでやろうか?』
 
良い場所を探すべく、釣りの練習も兼ねて、食材魚の様子を実釣調査してみました。
 
仕掛けはチョイ投げ、餌は青イソメです。
 
餌を買うため、立ち寄った店の主人も『いい時来たね、三日前からカワハギが釣れてるよ!』と調子のいい事言うので、教わった場所に行ってみましたが、私も、周りも釣れる気配なく、小魚も見えませんでした。
 
別を探ろうと思い、場所を大きく変えたのですが、もう日が沈みかけています。
 
少しずつ移動しながら探り釣りしたら、はぜ、その後、一荷でキスが釣れました。

 
すぐ、暗くなったので釣りをやめましたが、ここはイイかも。
 
でも、不純異性交遊の高校生を追い払うのが面倒くさいから、また、他の場所も探ってみようと思います( ̄∇ ̄)


鍋トレ




同じカテゴリー(海釣り)の記事画像
西伊豆で鍋トレ
ワッペンひとつ
同じカテゴリー(海釣り)の記事
 西伊豆で鍋トレ (2015-10-15 17:39)
 ワッペンひとつ (2015-10-07 11:49)


削除
鍋トレ