ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月29日

ホタルの季節

夕方から ホタルを見に行って来ました。
ホタルの季節

場所は、「厄除だんご」で有名な 法多山 です。
ホタルの季節
薄明かりの 参道を歩いて ビオトープ? に着くと
ホタル達が、きれいに光りを放っていました。
写真を撮っている人もあり、何時までも見ていたい気分でした。
 
尚、5月29日30日は、法多山 のホタル祭だそうです。
興味ある方は、行ってみてください。
  
 
ホタルの季節
画像は、今週ゲットしたクワガタ。
本格的な「虫の季節」が近付いてきました。
 
 
ホタルの季節
イカ獲りも頑張りますよー 
 



同じカテゴリー()の記事画像
初夏
真夜中のノコギリ
ノコギリクワガタ
ミヤマクワガタ
ホタラー
甲虫日記1
同じカテゴリー()の記事
 初夏 (2016-06-12 12:30)
 真夜中のノコギリ (2010-08-16 00:47)
 ノコギリクワガタ (2010-06-22 23:50)
 ミヤマクワガタ (2010-06-18 05:30)
 ホタラー (2010-06-08 23:41)
 甲虫日記1 (2010-04-20 18:00)

Posted by egi-bin at 07:39 │
この記事へのコメント
もうホタルの季節なんですねー(^^
HPから見れるのかな?
と思ってて(うむむ見れない…)
と思ってたんですがブログだったんですね(^^;;;;
ずいぶん乗り遅れてしまいました。
再開ですね。
またよろしくお願いしますー
Posted by おおはし at 2010年06月02日 11:08
足跡ありがとうございます
又よろしくお願いしますー

今週末も、ホタル祭りをやるそうです
夜の厄除だんご♪(-_☆
>法多山

 
Posted by egi-bin at 2010年06月03日 06:42

削除
ホタルの季節