ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月09日

夢を買おう!

夢を買おう!
映画作ってます!

静岡県の西寄り、「遠州」を舞台に 映画 を作っていますよ。
  
今月5月20日には「水窪まつり」を再現して、
大規模なロケを行う為の、エキストラを募集しています。
詳しくはこちら ⇒ ミナの森HP 
是非とも皆さん応募して、映画撮影 を 体験してください。
盛り上げてくださいね!(^o^)/
  
また、この映画は 「製作上映委員会方式」と言って、
製作協力券(千円) を購入する事により、映画撮影を 支援する事ができます。
 
この製作協力券は、完成後は 鑑賞券として使えますよ(一部劇場を除く)。
製作に協力した映画の完成を、劇場で確かめる喜びを体験してください。
 
製作上映委員会 事務局は、浜松駅前「ライブハウス・浜松窓枠」内にあります。
電話:053-451-3035    曜日時間:月~金 10:00~17:00


同じカテゴリー(お遊び)の記事画像
紅葉 2016
トーマス号を撮る
クワガタ獲り
名古屋市科学館
ドラゴン機関車を撮る撮り鉄を撮る
水窪まつり2011
同じカテゴリー(お遊び)の記事
 紅葉 2016 (2016-11-17 23:30)
 トーマス号を撮る (2014-07-12 23:43)
 クワガタ獲り (2012-07-08 21:11)
 名古屋市科学館 (2012-06-03 22:00)
 ドラゴン機関車を撮る撮り鉄を撮る (2012-01-01 20:00)
 水窪まつり2011 (2011-09-20 00:01)


削除
夢を買おう!