ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月30日

タクシー

東静岡駅をウロウロしてみた。
タクシー

タクシー来ないかなー。
タクシー
 
アルソックのある、こちら側だよな~
タクシー
 
しかし、何も無い所だなここは。o(_ _o)☆\(^^?



同じカテゴリー(お遊び)の記事画像
紅葉 2016
トーマス号を撮る
クワガタ獲り
名古屋市科学館
夢を買おう!
ドラゴン機関車を撮る撮り鉄を撮る
同じカテゴリー(お遊び)の記事
 紅葉 2016 (2016-11-17 23:30)
 トーマス号を撮る (2014-07-12 23:43)
 クワガタ獲り (2012-07-08 21:11)
 名古屋市科学館 (2012-06-03 22:00)
 夢を買おう! (2012-05-09 23:07)
 ドラゴン機関車を撮る撮り鉄を撮る (2012-01-01 20:00)

この記事へのコメント
あ!ココにガンダムが!! o(_ _o)\(^^喰いついた

静岡駅前に・・・っと聞いていたのでチョイと見てみるかな?と先日出張に
行った時に思っていたのですよ。

だが・・駅前にそんな余裕あったかな?ひょっとして新幹線側かな?と
徘徊したのですが気配なし・・・静岡でも「東静岡」だったのですね(o_ _)oバタッ
Posted by 八丁味噌 at 2010年06月30日 21:21
東静岡駅の北側ですよー
 
●コモビルに、ダイダロスアタックぐらいやってもらいたいな♪
o(_ _o)☆\(^^:別ロボですな
Posted by egi-bin at 2010年07月04日 03:59
あれ?昨日書き込んだつもりが…
翌日1日に私も仕事でグランシップだったので
見ましたよー。
藁科川、やはり中流がいいでしょうか?
前からずっと
気になってたんですが、どのあたりがいいのかで
悩んでいました。工業技術研究所の近くあたり
どうかなーなんて…
Posted by おおはし at 2010年07月07日 08:30
>藁科

釣り師の話なので、
彼らがよく入る場所だと思いますが
また聞いてみます!
Posted by egi-bin at 2010年07月12日 01:10

削除
タクシー